このページの先頭です このページの本文へ
ここから本文です

正規代理店へのご相談

Yahoo!プロモーション広告及びYahoo!プレミアムDSPは「Yahoo!マーケティングソリューション正規代理店」(下記、正規代理店)を通しての出稿が可能です。貴社に最適な代理店にまずはご相談ください。

正規代理店とは

正規代理店は、Yahoo! JAPANの厳正な審査を経て、公式に認定された代理店です。
Yahoo!プロモーション広告、Yahoo!プレミアムDSPに関するサービス知識と豊富な販売実績に基づいてコンサルテーションや各種サポートを提供します。

正規代理店に相談するメリット

1. 最新の広告ノウハウを活用

正規代理店はYahoo! JAPANから最新のサービスや市場動向に関する情報提供を受けています。

また、各代理店別にカスタマイズされたトレーニングも定期的に受講しているため、代理店が蓄積した最新の広告ノウハウをそのまま活用いただけます。

スポンサードサーチの場合、検索トレンド:検索トレンドから、需要のピークを把握し、最適な運用を実施します。 キーワードの選定:過去の検索データを元に、効果の見込めるキーワードやかけ合わせキーワードを選定します。

※サービスの詳細は代理店ごとに異なりますので、各代理店にお尋ねください。

2. 継続出稿による分析・改善

貴社の期待する成果を達成するためには広告の分析と改善を繰り返す必要があります。

月間、年間と継続して代理店を通して出稿することで、効果の高い広告掲載が可能となります。

広告の運用に必要な「市場調査・出稿計画、広告入稿(キーワード選定、広告作成等)、データ集計・レポート分析、運用改善」といったPDCAサイクルを継続的に行うことが可能です。

3. 自社運用コストの削減

自社で広告の出稿・運用を行う場合、担当者の人件費が必要となり、ノウハウの蓄積にも時間と費用がかかります。

代理店を通して出稿いただく場合、別途手数料が必要となりますが、代理店に全てをお任せすることができます。

代理店による運用により、自社運用コストの削減と、最新かつレベルの高い運用ノウハウの活用することができます。

  • ※Yahoo!プレミアムDSPの広告運用はYahoo! JAPANの専任チームが担当します。
  • ※手数料や初期設定料金は代理店によって異なります。
  • ※Yahoo!プロモーション広告/Yahoo!プレミアムDSP以外のサービスについては、各代理店にご確認ください。
本文はここまでです このページの先頭へ