セールスパートナー

Yahoo!広告はセールスパートナーである広告会社・代理店を通してご利用が可能です。広告出稿の目的に応じて、最適なセールスパートナーにぜひご相談ください。

セールスパートナーとは

  • Yahoo! JAPANの厳正な審査を経て契約を締結し、公式に認定された広告会社です。豊富な販売実績にもとづきコンサルティングや各種サポートを提供します。

セールスパートナーの特徴

  • 1

    PDCA

    実績豊富なセールスパートナーが広告の分析と改善を繰り返します。効率的で効果の高い広告運用が期待できます。

  • 2

    課題解決

    Yahoo! JAPANから提供される最新の情報や、広告運用ノウハウを活用し、広告主様の抱える課題に対して最適にサポートします。

  • 3

    コスト改善

    出稿に関するあらゆる点をセールスパートナーに相談することで、広告主様の人件費やノウハウの蓄積に必要な時間を効率化することが可能です。

  • 認定パートナー

    認定パートナーとは、Yahoo! JAPANの定める特定の分野において優れた実績があるパートナーです。

  • 広告運用

    検索広告とディスプレイ広告(運用型)の運用実績が基準以上であるセールスパートナー。
    広告運用に関する支援はお任せください。

  • 動画広告

    動画広告の運用実績が基準以上であるセールスパートナー。動画を活用した訴求はお任せください。

  • マーケットグロース

    Yahoo!広告を初めて利用するお客様からの受注実績が豊富で、実績が基準以上であるセールスパートナー。中小規模企業の支援はお任せください。

  • 広告審査

    Yahoo!広告の掲載基準を遵守し、透明性の高い広告出稿をしているセールスパートナー。

認定パートナーとは

セールスパートナー一覧

Yahoo! JAPANの厳正な審査を経て契約を締結し、公式に認定された広告会社です。
豊富な販売実績にもとづきコンサルティングや各種サポートを提供します。

セールスパートナーを探す

パートナーに申し込む

Yahoo! JAPANとともににマーケットをリードするセールスパートナーを募集しています。

パートナーには、Yahoo!広告のご提案に役立つような最新情報をご紹介する、セールスパートナー向け情報サイト「エージェンシーポータル」(※セールスパートナー限定のページ)をご活用いただけます。

お申し込み詳細を見る