【事例公開】ユーザーアクションを促す動画広告クリエイティブで、中高年向けサービスの認知向上と顧客獲得を実現(株式会社 マイナビミドルシニア)

2020年05月26日

【事例公開】ユーザーアクションを促す動画広告クリエイティブで、中高年向けサービスの認知向上と顧客獲得を実現(株式会社 マイナビミドルシニア)

株式会社 マイナビミドルシニア(以下、マイナビミドルシニア)は、40代からの求人サイト、「マイナビミドルシニア」のプロモーションに、Yahoo! JAPANが提唱する動画活用の考え方、「Video for Action」(以下、VFA)を活用。認知向上し、獲得面での成果も得られました。VFAは、テレビCMなどで認知を獲得したユーザーに、リマインドとCall To Action(行動喚起:以下、CTA)を目的にアウトストリーム動画広告を利用する、Yahoo! JAPANが提唱する動画広告活用方法の総称です。

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【事例】株式会社 マイナビミドルシニア(2020/5/26)
ユーザーアクションを促す動画広告クリエイティブで、中高年向けサービスの認知向上と顧客獲得を実現

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