【事例公開】エイチーム引越し侍|複数の調査を組み合わせて、多面的分析に成功

2021年06月07日

【事例公開】エイチーム引越し侍|複数の調査を組み合わせて、多面的分析に成功

【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは?~ 18

成功事例「株式会社エイチーム引越し侍」の取り組み

複合分析の成功例として、引越しの予約サービスと一括見積もりサービスの二つのサービスを展開する「株式会社エイチーム引越し侍」の取り組みを紹介します。

エイチーム引越し侍は、2021年2月5日から11日まで、Yahoo!プレミアム広告 ブランドパネル トップインパクト(パソコン)と、スマートフォン版ブランドパネルに出稿しました。その際の広告結果分析について、企画営業部 部長でブランディング戦略や広報業務も統括する森下 真由子氏と、マーケティング部 第一グループ アシスタントマネージャーの小岩 穂菜美氏に話を聞きしました。

詳細はこちらのページをご覧ください。


【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは?
 複数の調査を組み合わせて、多面的分析に成功(エイチーム引越し侍)


関連記事