Yahoo! JAPANセールスパートナー各社メッセージのご紹介〜2021年度上半期【後編】

2021年08月03日

Yahoo! JAPANセールスパートナー各社メッセージのご紹介〜2021年度上半期【後編】

前編に続き、2020年度の拡販実績をもとに★(星)3つ~1つの代理店を担当者コメントとあわせてご紹介します。

(同一星内の掲載は、五十音順です。)


★★★
ヴァンテージマネジメント株式会社

お客様の売上を伸ばすシステムが確立していることを強みとしています。運用開始前に無償ランディングページ制作、運用開始時に広告費10万円プレゼント、運用開始後は実際の成約数、売上などの共有をリアルタイムに行い、お客様の売上拡大につながる広告運用をしております。

★★★
ソフトバンク株式会社

ネットとリアルの世界を往来する生活者に対し、 マーケティング活動を行うにはデジタルツールの活用が不可欠です。ソフトバンクとYahoo! JAPANは、グループ企業の強みを生かし、 独自データを活用した広告配信サービスを提供しております。データを最大に活用し、課題解決やKPI達成に最適な手法をご提案します。

★★★
株式会社No.

AI時代の現在、広告代理店は営業・設定屋でしかないのかもしれません。
そんな広告代理店を無くして業界のイメージを変えていくためには、エンジニアリング×クリエイティブで突き抜けていくしかないと考えます。【アドテクノロジーカンパニー=No.】

★★★
株式会社ブリーチ

マーケティング施策から制作・分析・運用を一気通貫で行う体制とサクセスシェア型のビジネスモデルで、2020年の正規代理店契約から1年で3つ星セールスパートナーにまで昇格することができました。これからもクライアントのリスク最小化と利益最大化に貢献し、成果を創出し続けてまいります。

★★★
株式会社ワンスター

単品リピート通販業界に特化したデジタルマーケティング企業です。媒体ごとに広告運用チームを編成し、高品質な運用を提供するための体制を整えており、Yahoo! JAPANの広告サービスを活用したお客様の広告効果の最大化に努めております。

★★
インターグ株式会社

サイト制作から広告運用、解析までウェブ集客に関する一連の業務を自社で行っております。集客効果を最大化するため、基本的には一人の広告運用者が管理画面の運用だけでなく、ランディングページやクリエイティブの企画を担当します。ユーザーの気持ちになることを忘れずに、広告プロダクトの仕様をしっかり理解して、今後も集客のメインチャネルとしてYahoo!広告を活用したいと思います。

★★
CCCマーケティング株式会社

購買やTVを始めとした他メディアのデータと連携したT会員7,073万人を強みに、そのデータと既に約3,900万IDがYahoo! JAPANと連携しています。そのシングルソースデータの強みを活かし、購買起点のセグメントによりオンラインの出稿から、オフラインでの購買結果などを含めて検証できる「循環型プロモーション」を提唱しています。ヤフーのディスプレイ広告を筆頭に、TVとデジタルの総合的なプランニングから検証までトータルでサポート致します。(会員データ・ID数は2021年5月時点)

★★
株式会社ソニックグロウ

社員の成長と組織の成長を通じて、世の中に幸せを与え続けます。常に変化を遂げるインターネット広告業界で「最速」を意識し、目先の利益に惑わされず歩み続けております。私たちにお任せいただければ「目標管理・効果計測」「部分最適」「全体最適」のフレームワークで、本質的な運用支援を行います。

★★
株式会社はこ

限定したお客様に対して、商品の企画・立案、広告の制作・運用、CRMまで 一貫したサービス提供を行うプライベートエージェンシー®️です。お客様に合わせて専門チームを構成し、お客様の利益の最大化をあらゆる方向からご提案しております。

★★
株式会社PLAN-B

クライアントのデジタルマーケティングのお悩みに対して、インターネット広告やSEOコンサルティングの集客施策をメインに、サイト制作なども含めた一気通貫したサービス支援を行っています。運用型広告チームでは、運用者がひとりひとりの担当社数を絞り込み、広告主様のKGIに深く向き合う姿勢で、成果の最大化を目指しています。


株式会社アースネクスト

2009年の創業以来、リスティング広告やディスプレイ広告など運用型広告のサポート及びコンサルティングを行っております。D2C運営の知見を生かし、単品通販のクライアント向けに商品開発・プロモーション・CRMを一気通貫したコンサルティングも行っております。自社ドメイン(商品ランディングページ)で獲ることは必須と考えているため、今後もクライアントランディングページでの成果拡大を目指していきます。


株式会社イーナレッジテクノロジー

ECに特化したWEBマーケティング会社です。運用型広告をはじめとするさまざまなマーケティング知識と技術を物販事業者に提供して、まだ日の目を見ていない素晴らしい商品を世に送り出すお手伝いをすることで、EC事業者の発展に寄与していきたいと考えています。


株式会社ヴァリューズ

250万人規模の消費者パネルを抱え、独自の行動ログ分析とアンケート調査によるユーザー理解、KPI設計、施策実行をクライアントと伴走します。直近では企業内データを活用した広告運用やCookie規制に対応した効果計測体制の構築支援にも対応。Yahoo!広告の経験豊富な人材がクライアントの事業成長を支えます。


株式会社伸和エージェンシー

不動産業界を中心にデジタルマーケティングを手がけています。クライアントとの丁寧なコミュニケーションをもとに、アカウント設計・クリエイティブ・レポーティング・改善施策まで高品質な運用を提供し、クライアント企業の成果実現に貢献しています。


株式会社 DK

複数のチーム体制でEC系からリード系まで幅広い商材を運用しております。トレンドや季節など、その時の状況によって配信面やキーワード、オーディエンスなどの配信設定を細かく選定し、コンバージョンだけでなく、その後のクライアントのLTV向上までを含めたマーケティングプランをご提供いたします。


Yahoo! JAPANでは、各パートナーと連携し広告主様の課題に即した最適なソリューションを提案して参ります。各パートナーが提供するサービス内容につきまして、下記パートナー一覧よりご確認ください。

セールスパートナー一覧

文責:水谷美由紀(ヤフー株式会社)

関連記事