【事例】CMと連動した検索広告とバナー掲載で「クリックシェア約30%増・CTR121%増」

2021年08月16日

【事例】CMと連動した検索広告とバナー掲載で「クリックシェア約30%増・CTR121%増」

クリックシェア約30%増・クリック率(CTR)約121%増

大阪ガスマーケティングは、キャンペーン告知のテレビCM放映時期に合わせて、検索広告の入札強化と「ブランディング検索広告(現:検索連動型ブランディング広告)」を実施。指名キーワドにおいて、クリックシェアとクリック率の増加に成功しました。この施策について、同社のWEBマーケティングを担う、小寺弘剛氏に伺いました。

>> 【事例】テレビCMと連動した検索広告と上部バナー掲載:クリックシェア約30%増

関連記事