まとめ篇「Yahoo!広告について 皆さまのご要望に責任者が応えます」

2022年03月18日

まとめ篇「Yahoo!広告について 皆さまのご要望に責任者が応えます」

日頃より、広告主・提携パートナーの皆さまにいただくYahoo!広告に関するご要望。その中から特に多くいただいたものについて「Yahoo!広告について 皆さまのご要望に責任者が応えます」として、3回に分けてお届けします。
各記事内には、それぞれの内容を要約した「インタビュー動画」もご用意しております。ぜひご覧ください。

1. 広告管理UX篇

  • 広告管理UX篇

    1回目は広告管理UXのサービスマネージャーである小林拓夢に、皆さまからのご要望3つ「1. 検索広告の広告管理ツール改善」「2. ダッシュボードの拡充」「3. パフォーマンスレポートの操作性の向上」と、さらに「今後の展望」について聞きました。

広告管理UX篇を見る

2. 予約型広告篇

  • 予約型広告篇

    2回目はディスプレイ広告(予約型)のサービスマネージャーである小嶋浩司に、皆さまからのご要望3つ「1. 低額から出稿したい」「2. 広告出稿後の調査」「3. 業種単位の事例」と、さらに「今後の展望」について聞きました。

予約型広告篇を見る

3. 運用型広告篇

  • 運用型広告篇

    最終回は、ディスプレイ広告(運用型)のサービスマネージャーである田中翔平に、皆さまからのご要望3つ「1.さらに詳細なターゲティング」「2.自動入札の精度向上」「3.レポートの拡充」と、さらに「今後の展望」について聞きました。

運用型広告篇を見る


文責:紅露佳子(ヤフー株式会社)

本記事に関するアンケートのご協力をお願いいたします

関連記事