資格を取得するなら今! 「Yahoo!広告 新認定資格 誕生したってよ!」キャンペーン実施中

2022年08月01日

資格を取得するなら今! 「Yahoo!広告 新認定資格 誕生したってよ!」キャンペーン実施中

2022年5月に提供開始となった、無料オンラインプログラムであるYahoo!広告 キャンパスはもうチェックいただいておりますでしょうか。いつでもどこでも何度でもYahoo!広告について体系的に学べるこのプログラム。学習後に認定資格の取得が可能で、リリース後から資格取得者が続々誕生しております。

この度、本プログラムのリリースを記念して、資格取得応援キャンペーンを実施することになりました。認定資格である「Yahoo!広告 キャンパス」のアドバンスト 資格を1つ以上取得し、対象期間中にエントリーされた先着400名の方に、Yahoo!広告 キャンパスのオリジナルグッズを差し上げます。すでに資格を取得済みの方も対象となりますので、応募要項をご確認の上、奮ってご応募ください。

※本キャンペーンのエントリーには「Yahoo!広告 キャンパス」のアカウントが必要です。

Yahoo!広告 キャンパスとは

インターネット広告の基礎知識から、Yahoo!広告の運用ノウハウや広告管理ツールの知識といった最新情報まで、体系的に学んでいただけるプログラムがYahoo!広告 キャンパスです。学習後に、認定資格試験に挑戦いただけるのが、このプログラムの特長です。

学習の内容や、取得できる資格についての詳細は、「認定資格の取得可! Yahoo!広告を体系的に学べるプログラム誕生」をご覧ください。


キャンペーンの応募要項

キャンペーン名称

「Yahoo!広告 新認定資格 誕生したってよ!」キャンペーン

キャンペーン内容

Yahoo!広告 キャンパスの認定資格であるアドバンストを1つ以上取得し、対象期間中にエントリーした先着400名の方にYahoo!広告 キャンパスオリジナルグッズをプレゼント。さらに今回は、応募期間中に「♯認定資格ヤフーキャンパス」ハッシュタグをつけてツイートしてくださった方の中から抽選で82(ヤフー)の方に、豪華オリジナルグッズが当たるチャンス!!

エントリー対象期間

2022年8月1日(月)~8月31日(水) 23:59まで

参加資格

・Yahoo!広告 検索広告 アドバンストもしくはYahoo!広告 ディスプレイ広告 アドバンストのいずれか、もしくは両方を取得済みの方

※2022年8月1日以前に資格取得されている方も対象

・対象期間中にエントリー済みの方

※日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が、日本国内の方に限らせていただきます。

エントリーの流れ

  •     

プレゼント内容

  • モバイルクリーナーと賞状のセット(先着で400名)

  • タンブラー、賞状、ポーチの3点セット(抽選で2名)

  • ワイヤレスイヤフォン(抽選で60名)

  • ワイヤレスマウスとマウスパッド(抽選で20名)

当選者発表・商品発送

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

お問い合わせ先

Yahoo!広告 キャンパスに関するお問い合わせ


まずはこの機会にYahoo!広告のエキスパートを目指して、資格取得に挑戦してみませんか。
認定資格取得後には、本キャンペーンへのエントリーをお忘れなく。たくさんのエントリーをお待ちしております。

※本キャンペーンのエントリーには「Yahoo!広告 キャンパス」のアカウントが必要です。


※当選者の方へのご連絡をもって発表とさせていただきます。なお、抽選のプレゼントはお選びいただけません。
※エントリー内容に不備があった場合や、試験中に不正があったと判断した場合にはキャンペーン対象外となります。
※同一のメールアドレスでのエントリーは1回限り有効です。同一のメールアドレスで複数回エントリーされた場合、2回目以降のエントリーは本キャンペーンの対象外となります。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。

文責:中井 美絵(ヤフー株式会社)

本記事に関するアンケートのご協力をお願いいたします

関連記事