事例

総合商社初の試み、インターネット広告で自社のブランディング
2016年10月19日
本を代表する総合商社の一社として、自動車やプラント、エネルギー、金属資源、化学品、食料など多様な分野で、世界のさまざまな国と地域で多角的なビジネスを展開する、双日株式会社。 "総合商社初"のブランドパネルを実施し、自社のブランディングに大きな成功を収めています。
その戦略と挑戦とは?


■企業情報
企業・団体名 | 双日株式会社(外部サイト) |
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所在地 | 東京都 |
事業内容 | 総合商社として、自動車やプラント、エネルギー、金属資源、化学品、食料、農林資源、消費財、工業団地などの各分野において、国内および海外との物流取引、事業投融資、事業運営などグローバルに事業を 展開。グループスローガン「New way, New value」を掲げ、常識にとらわれない自由な発想で、新たな価値を社会に実現していくことを目指す。 |
(当記事は2016年9月の情報をもとに構成しています)