Yahoo! DMP

導入方法

Yahoo! DMPの導入をご検討の際は、ぜひ認定データビジネスパートナーにご相談ください。お客様のニーズに合わせたデータ活用からマーケティングまで、トータルサポートいたします。当社では、Yahoo! DMP導入にあたり豊富な知識を持つ企業を、Yahoo! DMPの認定データビジネスパートナーとして認定しています。

1ヒアリング

認定データビジネスパートナーが、現状をヒアリングいたします。

  • ウェブサイト構成:データ取得ができる構成になっているか?
  • 平均コンバージョン数:月間でどれだけのデータを蓄積できるか?
  • 商品構成:商品特性、商品カテゴリー構成、競合商品など
  • ユーザーの把握状況:優良顧客層、獲得したい顧客層など
  • 導線状況:獲得に至るまでの主なユーザー行動を把握しているか?
2設計

専門のコンサルティングチームが、貴社に最適なDMPを設計します。

3設定

専任の技術担当者が、最善の効果・効率を得られるよう各種設定を行います。

4データ蓄積

高いセキュリティ環境の中で、貴社データをYahoo! DMPに格納します。

5導入完了
  • ※導入方法の一例です。
  • ※スケジュールはあくまでも目安であり、状況によって変動します。
  • ※導入をご希望のお客様は、こちらよりお問い合わせください。