Yahoo! DMP
導入方法
Yahoo! DMPの導入をご検討の際は、ぜひ認定データビジネスパートナーにご相談ください。お客様のニーズに合わせたデータ活用からマーケティングまで、トータルサポートいたします。当社では、Yahoo! DMP導入にあたり豊富な知識を持つ企業を、Yahoo! DMPの認定データビジネスパートナーとして認定しています。
- 1ヒアリング
-
認定データビジネスパートナーが、現状をヒアリングいたします。
- ウェブサイト構成:データ取得ができる構成になっているか?
- 平均コンバージョン数:月間でどれだけのデータを蓄積できるか?
- 商品構成:商品特性、商品カテゴリー構成、競合商品など
- ユーザーの把握状況:優良顧客層、獲得したい顧客層など
- 導線状況:獲得に至るまでの主なユーザー行動を把握しているか?
- 2設計
-
専門のコンサルティングチームが、貴社に最適なDMPを設計します。
- 3設定
-
専任の技術担当者が、最善の効果・効率を得られるよう各種設定を行います。
- 4データ蓄積
-
高いセキュリティ環境の中で、貴社データをYahoo! DMPに格納します。
- 5導入完了
- ※導入方法の一例です。
- ※スケジュールはあくまでも目安であり、状況によって変動します。
- ※導入をご希望のお客様は、こちらよりお問い合わせください。