Yahoo!セールスプロモーション

PayPayを活用してオンラインとオフラインを横断する販促サービス

資料ダウンロード

Yahoo!セールスプロモーションとは

キャンペーンをYahoo! JAPANの広告で告知し、お客様の来店や商品購入を促します。

  1. 広告を閲覧
  2. 商品購入&応募
  3. PayPay特典付与

チラシやPOP等の販促との違い

3つのメリット

  • オンラインとオフラインをつなぐ

    オンライン広告で広くキャンペーンを告知することで、店舗に足を運ぶきっかけを提供し、商品購入を促進します。

  • ユーザー行動の可視化

    オンライン広告からオフラインの店舗での商品購入まで、一連の購買行動やキャンペーンによる売上を可視化します。

  • 今後の広告・販促施策へ活用

    可視化した結果を、今後のプロモーション・販促施策の企画立案に活用できます。

Yahoo! JAPANを選ぶ2つの理由

  • 2000万人の登録ユーザーを保有するPayPay決済を活用

    スマートフォン決済サービス「PayPay」をフックに購買に効く販促活動が可能です。

  • スマートフォンユーザーの90%に届く広いリーチ

    月間6270万人のスマートフォンユーザーを抱えるYahoo! JAPANでキャンペーンの告知・購買促進ができます。

商品ラインナップ

キャンペーンの目的に応じて「PayPayコンシューマーギフト」と
「PayPayリテールギフト」の2種類から選べます。

  • PayPayコンシューマーギフト

    • 特定商品の購入を広く訴求したい
    • 新商品やキャンペーン商品の購買販促を行いたい
  • PayPayリテールギフト

    • 特定店舗への来店と、特定商品の購入を訴求したい
    • リピーターづくりなどの店頭販促を行いたい

資料ダウンロード

  • ※1「QRコード」は、デンソーウェーブの登録商標です。
  • ※2 PayPayボーナスおよびPayPayボーナスライトは出金や譲渡ができません。PayPayボーナスライトの有効期限は付与日から60日間です。詳細は、PayPay よくあるご質問(外部リンク)をご確認ください。