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スポンサードコンテンツ

Yahoo! JAPAN内で広告主のニーズに即したタイアップサイト、記事広告を作成

各メディアの読者、ファンに対して、親しまれ、支持されている編集スタイルやページ体裁で、読者に共感性の高いスポンサードコンテンツを開発し、広告主企業の商品とのエンゲージメントを促します。

数多くのユーザーを抱え、それぞれ独自のメディア特性を持つ、Yahoo!ニュース、ネタりか、TRILLの3メディアのスポンサードコンテンツ商品を提供します。各メディアの編集スタイルおよびページUIになじませて、コンテンツを制作することで、広告主企業、商品へのロイヤリティを自然な形で高めます。

各メディアのスポンサードコンテンツの特長

Yahoo!ニュースの信頼性と影響力を基盤にした、ユーザーにとって有益な企業ブランディング記事

CSR活動や、ものづくりへのこだわりなど、広告主の、社会や消費者との関わり方、企業姿勢を伝え、共感を促す記事を、Yahoo!ニュースの編集視点で、独自に書き起こします。CSR、啓発活動などを題材とした、企業ブランディングに最適です。

「おもしろ」「癒やし」「お役立ち」などの切り口で、広告主の商品・サービスを記事化

ネタりかコンテンツ部の豪華執筆陣が、企画および編集を行います。一般記事と同様に、ユーザーにとってためになる情報を基点に、広告主の商品とのエンゲージメントを図るネイティブアドです。商品・サービスの新規顧客・潜在顧客の獲得やSNS拡散による認知拡大まで、幅広いプロモーション目的に対応します。

ユーザーへ課題を認識させて啓発・教育する、″プル型″のアプローチで記事を作成

″プッシュ型″のアプローチでは興味喚起されなかった潜在層に対して、自然な形でユーザーの関心を引き寄せ、広告主の利益につながるアクションやブランドロイヤリティの向上を促します。ユーザーの中心層であるアラサー女性の、新規顧客獲得、ブランドスイッチ促進などにご利用ください。

お問い合わせ

詳細については弊社営業担当までお問い合わせください。
掲載中の案件は、こちらでご確認いただけます。

※ご注意

  • 上記商品概要は2017年3月現在のものです。
  • 掲載基準をもうけており、業種、商品、サービス、プロモーション内容によっては実施いただけない場合があります。

Photo by AFLO

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