Yahoo!タグマネージャー

安心のサポート

安心して使えるサービス品質保証制度や各種コンサルティングを提供する有償サポートサービスを用意しています。以下サポート以外にYahoo!タグマネージャーに関するサポートをご希望のお客様は有償サポートの導入をご検討ください。

  • Yahoo!タグマネージャーの概要説明
  • Yahoo!タグマネージャーの基本的な操作、設定場所の指導
  • Yahoo!タグマネージャー管理画面のメニュー説明
  • 有償サポートの説明
  • Yahoo!タグマネージャーのサイト上に公開している各種資料に関するご説明

有償サポートのご案内

Yahoo!タグマネージャーをご利用のお客様向けに2種類の有償サポートをご用意しています。

サポート名 サポート概要 ご契約期間 費用 お申し込み方法
ベーシックサポート Yahoo!タグマネージャーのシステムSLA(サービス品質保証制度)、タグ設定作業など 最低3カ月(※1) 5万円(税別)/月(※3) ウェブ申し込み
アドバンストサポート 申し込み形式で実作業、各種コンサルティングを提供 特になし(※2) 別途申し込み
(20万円~)
ウェブ申し込み

ベーシックサポート

サポート概要
Yahoo!タグマネージャーのシステムSLA(サービス品質保証制度)、タグ設定作業など
ご契約期間
最低3カ月(※1)
費用
5万円(税別)/月(※3)
お申し込み方法
ウェブ申し込み

アドバンストサポート

サポート概要
申し込み形式で実作業、各種コンサルティングを提供
ご契約期間
特になし(※2)
費用
別途申し込み
(20万円~)
お申し込み方法
ウェブ申し込み
ベーシックサポート
サポート内容
  • Yahoo!タグマネージャーのシステムSLA(サービス品質保証制度)
  • Yahoo!タグマネージャーの管理画面の操作サポート
  • ウェブ解析ツールを除くすべてのタグの設定作業

※補足

  • Yahoo!広告 広告管理ツールの統計数値確認など、Yahoo!タグマネージャー管理画面以外の他ツールのサポートは対応していません。
  • ベーシックサポートは、原則、継続的にご利用いただくことを想定したサポートプランです。タグの初期設定のほか、設定後の修正なども対応いたします。
  • 設定作業とは、Yahoo!タグマネージャー管理画面上での設定を指します。
  • 設定作業にあたっては、ウェブサイト固有のお問い合わせについても対応いたします。
  • 設定作業対象タグ以外に関して、サポートや設定作業をご希望の場合はアドバンストサポートの導入をご検討ください。
お申込み・お支払いフロー
お申込み・お支払いフロー図
お申込み・お支払いフロー図

※1 サポート開始メール送信をもって、サポートが開始されます。

《請求について》
お申し込みの際は、Yahoo! JAPANビジネスIDへのログインが必要です。タグマネージャーを利用するアカウントに関連付けされた、法人管理権限を保有するYahoo! JAPANビジネスIDで必ずログインして、お申込みください。また、有償サポート利用など、お支払いが発生する際、利用アカウントの支払い方法がそのまま適用されますので、ご注意ください。
ご契約継続時のお支払いについて
ご契約継続時のお支払いについての図
ご契約継続時のお支払いについての図

※サポート終了月の初旬に継続意志確認のメールを送信します。

アドバンストサポート
サポート内容
利用サポート:
お客様自身でYahoo!タグマネージャーをご活用いただけるよう、各種個別対応を実施します。設計、設定などの実作業はお客様に行っていただきます。
  • ストラクチャードデーターレイヤーの設計サポート、アドバイス
  • 顧客サイトを対象にした指導
実装サービス:
設計、設定、テスト、検証などの実作業をアウトソースできるサービス
  • ストラクチャードデーターレイヤーの設計、実装および必要な事前調査
  • タグ実装サービスはSiteの規模、作業の環境、期間により異なります
コンサルテーション:
問題解決、最適化など、顧客特有のニーズにお応えするサービス
  • タグ実行にかかるコストの最適化サービス
  • ウェブサイト分析タグの移行・実装サービス (例:SiteCatalyst, Coremetrics, Visionalist, WebTrends etc)
  • タグ実行監視サービス
  • ※お客様のご要望とニーズをお聞きし、お見積もりを提出します。上記で紹介しているサービス内容は、参考情報です。
  • ※ご利用料金は、契約時の金額です。継続をご希望の場合は再度お申し込みください。
お見積もりフロー
お見積もりフロー図
お見積もりフロー図

※1:受領メール送信後に弊社担当者からメールもしくは電話にてご連絡差しあげます。

※2:お申し込みご希望の場合は、お見積り書情報を元に、アドバンストサポート申し込みフォームにてお申し込みください。
お見積り書発行時にお申し込みフォームをお知らせします。「お見積り番号」をお間違いないよう、ご記入ください。

お申込み・お支払いフロー
お申込み・お支払いフロー図
お申込み・お支払いフロー図

※1 サポート開始メール送信をもって、サポートが開始されます。

《請求について》
お申し込みの際は、Yahoo! JAPANビジネスIDへのログインが必要です。タグマネージャーを利用するアカウントに関連付けされた、法人管理権限を保有するYahoo! JAPANビジネスIDで必ずログインして、お申込みください。また、有償サポート利用など、お支払いが発生する際、利用アカウントの支払い方法がそのまま適用されますので、ご注意ください。
申し込み前にご確認いただきたいこと
サポートの開始について
  • お申し込み内容の確認ができ次第、弊社から送信するサポート開始メールをもって、サポート開始となります。
  • ベーシックサポートでタグの設定をご希望の場合、サポート開始メールに添付しているヒアリングシートの必要事項をご記入のうえ、ご返信ください。
申し込みフォームについて
  • お申し込みの際は、Yahoo! JAPANビジネスIDへのログインが必要です。タグマネージャーを利用するアカウントに関連付けされた、法人管理権限を保有するYahoo! JAPANビジネスIDで必ずログインして、お申込みください。また、有償サポート利用など、お支払いが発生する際、利用アカウントの支払い方法がそのまま適用されますので、ご注意ください。
  • 「希望開始日」はサポート開始日を確約するものではありません。申し込み情報に誤りがあるなど、記載内容に不備がある場合、サポート開始までにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 月額5万円(税別)のプラン名が「ベーシックサポート」、お見積り形式のプラン名が「アドバンストサポート」です。お間違いのないよう、お願い申し上げます。
アドバンストサポートのお申し込みについて
  • お申し込みご希望の場合は、お見積り書情報を元に、アドバンストサポート申し込みフォームにてお申し込みください。お見積り書発行時にお申し込みフォームをお知らせします。
  • 「お見積り番号」をお間違いないよう、ご記入ください。

ご利用の条件について

当サービスは、Yahoo!広告(検索広告、ディスプレイ広告)をご利用のお客様へサービス提供しています。Yahoo!広告ご利用の方で、ご質問がある場合は、Yahoo!広告お客様サポートセンターまでお問い合わせください。

ご詳細資料について

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