ディスプレイ広告
(運用型)

サービスや商品に興味関心がありそうな潜在層に広く届ける

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※Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)は2021年6月23日に提供を終了いたしました。

ディスプレイ広告
(運用型)とは

Yahoo! JAPANトップページ、Yahoo!ニュースや主要提携パートナーサイトにバナーや動画で表示できる広告です。広告出稿の目的(コンバージョン、動画再生、サイト誘導など)に合わせた運用が可能です。ユーザーの興味関心や購買意向に基づくターゲティング機能も活用し、効果を最大化できます。

  • 出稿目的にあわせた
    効果の最大化

    動画再生数、クリック数、コンバージョン数を増加させたいなど、配信目的に応じて効果を最大化させます。予算の範囲内で、より効率的な広告運用が望めます。

  • 多彩なターゲティング

    性別・年齢などターゲットに合わせた配信や、興味関心・購買意向、ライフイベントに合わせた配信(オーディエンスカテゴリーターゲティング)、サイトへの来訪履歴があるユーザーへの配信(サイトリターゲティング)など、さまざまなターゲティングが可能です。

  • 予算に応じた
    広告運用が可能

    1日の予算は少額から、自由に設定できます。広告の停止や再開はいつでも設定でき、広告を休止している間は費用がかかりません。

広告料金は成果があったときだけ

ディスプレイ広告(運用型)の料金は、広告掲載のみであれば無料で、クリックされると料金が発生します。
※目的によりビューアブルインプレッションや動画再生の課金があります。

広告料金は1日の予算を設定でき、成果が出た分だけ料金がかかります。キャンペーン単位で消化される1日あたりの広告予算は、配信実績やプロモーションの予算に応じて、1日に消化される適切な金額を設定します。

ディスプレイ広告
(運用型)の料金

特長

Yahoo! JAPANのトップページやYahoo!ニュースなどに掲載されるので、商材・サービスへのニーズが顕在化していない潜在層へのアプローチしたいという次のような広告主様におすすめです。

  • まだ商品・サービスのことを認知していないけれど、ニーズのある層へアプローチしたい
  • 年代などターゲティングして商品・サービスを訴求したい
  • 画像や動画で商品・サービスを訴求したい

詳細を見る

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