ディスプレイ広告(運用型)の
ご利用料金

「ディスプレイ広告(運用型)」の広告料金は、広告主様が自由に設定でき、成果が出た分だけ広告料金が発生します。

料金の特長

  • 予算の設定は自由

    料金は事前入金制。入金額の中から、1日の上限額(日額予算)を自由に設定できます。

  • 広告の表示は無料

    広告が表示されるだけなら費用は発生しません。
    ※キャンペーン目的がブランド認知、および動画再生の場合は除く

  • 費用は成果が出た分だけ

    ディスプレイ広告(運用型)はクリック、ビューアブルインプレッションや動画再生の成果が出た分だけ予算が消化されます。

※広告掲載にあたって、お申し込み費用や広告掲載開始後のキャンセル料はかかりません。

※設定された予算を超える請求はありません。

予算の目安

広告管理ツールでは、1日の予算設定ができるので、ご予算に応じた広告運用が可能です。1日の上限予算を低く設定してしまうと、予算オーバーを制御できる代わりに、ビジネス成功の加速を抑える「ブレーキ」になってしまう可能性があります。
目標をしっかりと定め、それに合わせた予算の設定が重要です。

お支払いの方法

広告掲載開始には料金を事前に入金していただく必要があります。
クレジットカード、または銀行振込でお支払いいただけます。

クレジットカード
  • 入金忘れによる掲載停止を防止
  • 残高の即時反映

Yahoo!広告の決済は、Yahoo!ビジネス決済を使用して管理しています。そのため、クレジットカードの登録は、Yahoo!ビジネス決済で行います。利用できるクレジットカードは下記のとおりです。
Visa、Master、JCB、ダイナース、American Express

銀行振込

振込先は、Yahoo!広告 広告管理ツールでご確認いただけます。

※広告会社経由の広告主様は一部異なるものもあります。あらかじめご了承ください。