ディスプレイ広告
(予約型)
多彩でリッチな広告表現によりブランディングに寄与
ディスプレイ広告(予約型)とは
圧倒的なリーチをもつYahoo! JAPANのトップページ、Yahoo!ニュースなどの
サービスページに視認性の高い画像や動画の広告を掲載します。
-
ユーザーの目を引き付け、心を動かす
多彩な表現が可能なリッチアドフォーマットを利用し、ひときわ目立つ広告枠に画像や動画が掲載できます。圧倒的な露出量で商品やサービスを強くユーザーに印象づけ、高いブランディング効果が期待できます。
-
予約購入した掲載期間と表示回数を保証
ディスプレイ広告(予約型)は掲載期間と表示回数を保証する広告商品で、同枠の運用型広告よりも優先的に配信されます。またビューアブルインプレッション購入型です。
※少額での配信を希望される場合には、 任意の予算内で出稿目的の最大化を図れる 「ディスプレイ広告(運用型)」をご覧ください。
※ビューアブルインプレッションとは、実際にユーザーが閲覧できる状態にあったインプレッションのことです。
※一部枠配信型の商品もございます。 -
「ブランド効果調査」で広告掲出による効果を可視化
ブランドリフト調査やサーチリフト調査が付帯でき、認知や態度変容指標などを可視化することができます。
購入からお支払いの流れ
広告会社・代理店の中でもディスプレイ広告(予約型)取り扱い契約を結んでいるセールスパートナーを通して出稿できます。
ディスプレイ広告(予約型)取り扱い可能なセールスパートナーにご相談ください。


料金の仕組み
ディスプレイ広告(予約型)は、
ビューアブルインプレッションに対して料金が設定されています。
※一部枠配信型の商品もございます。

Yahoo!広告を始める

セールスパートナー(広告会社・代理店)に相談する

Yahoo! JAPANの厳正な審査を経て契約を締結した「セールスパートナー」(広告会社・代理店)を通じたご利用が可能です。豊富な販売実績に基づいたコンサルティングや、運用に関するサポートを受けることができます。
相談する
お問い合わせ
広告を始める前でもお気軽にご相談ください。お客様の出稿目的に合わせた広告プランやご予算のご相談にも専門スタッフがわかりやすく無料でおこたえします。
資料ダウンロード
Yahoo! JAPANの媒体資料、各種広告資料をダウンロードできます。広告出稿を検討する際に参考としてお役立てください。
自社運用で始める
「セールスパートナー(広告会社、代理店)」をご利用せずに、ご自身でYahoo!広告にお申し込み、広告運用をご希望の方は、自社運用の方向けYahoo!広告のページをご参照ください。