ディスプレイ広告
(予約型)
多彩でリッチな広告表現によりブランディングに寄与
※Yahoo!プレミアム広告は2021年3月末に提供を終了しました。刷新されたYahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型)をご活用ください。
ディスプレイ広告(予約型)とは
圧倒的なリーチをもつYahoo! JAPANのトップページ、Yahoo!ニュースなどの
サービスページに視認性の高い画像や動画の広告を掲載します。
-
ユーザーの目を引き付け、心を動かす
多彩な表現が可能なリッチアドフォーマットを利用し、ひときわ目立つ広告枠に画像や動画が掲載できます。圧倒的な露出量で商品やサービスを強くユーザーに印象づけ、高いブランディング効果が期待できます。
-
予約購入した掲載期間と表示回数を保証
ディスプレイ広告(予約型)は掲載期間と表示回数を保証する広告商品で、同枠の運用型広告よりも優先的に配信されます。またビューアブルインプレッション購入型です。
※ビューアブルインプレッションとは、実際にユーザーが閲覧できる状態にあったインプレッションのことです。
※一部枠配信型の商品もございます。 -
「ブランド効果調査」で広告掲出による効果を可視化
ブランドリフト調査やサーチリフト調査が付帯でき、認知や態度変容指標などを可視化することができます。
始め方
ディスプレイ広告(予約型)は
広告会社・代理店※を通して出稿できます。
※Yahoo!広告 パートナーの中でもディスプレイ広告(予約型)取り扱い契約を結んでいる広告会社・代理店が対象です

料金の仕組み
ディスプレイ広告(予約型)は、
ビューアブルインプレッションに対して料金が設定されています。
※一部枠配信型の商品もございます。
