メインコンテンツに移動
Yahoo!広告-ディスプレイ広告(予約型)

Yahoo!広告
ディスプレイ広告(予約型)

Yahoo! JAPANのトップページ、「Yahoo!ニュース」などのサービスページに、視認性の高い画像や動画の広告が掲載できます

自社運用で始める

「セールスパートナー(広告会社、代理店)」をご利用せずに、ご自身でYahoo!広告にお申し込み、広告運用をご希望の方は、自社運用の方向けYahoo!広告のページをご参照ください。

ディスプレイ広告(予約型)とは

圧倒的なリーチをもつYahoo! JAPANのトップページ、Yahoo!ニュースなどのサービスページに視認性の高い画像や動画の広告を掲載します。

3つの特長

  • ユーザーの目を引き付け、心を動かす

    多彩な表現が可能なリッチアドフォーマットを利用し、ひときわ目立つ広告枠に画像や動画が掲載できます。圧倒的な露出量で商品やサービスを強くユーザーに印象づけ、高いブランディング効果が期待できます。

  • 予約購入した掲載期間と表示回数を保証

    ディスプレイ広告(予約型)は掲載期間と表示回数を保証する広告商品で、同枠の運用型広告よりも優先的に配信されます。またビューアブルインプレッション購入型です。

    • ※少額での配信を希望される場合には、 任意の予算内で出稿目的の最大化を図れる 「ディスプレイ広告(運用型)」をご覧ください。
    • ※ビューアブルインプレッションとは、実際にユーザーが閲覧できる状態にあったインプレッションのことです。
    • ※一部枠配信型の商品もございます。
    詳細を見る
  • 「ブランド効果調査」で広告掲出による効果を可視化

    ブランドリフト調査やサーチリフト調査が付帯でき、認知や態度変容指標などを可視化することができます。

    詳細を見る

購入からお支払いの流れ

広告会社・代理店の中でもディスプレイ広告(予約型)取り扱い契約を結んでいるセールスパートナーを通して出稿できます。
ディスプレイ広告(予約型)取り扱い可能なセールスパートナーにご相談ください。

料金の仕組み

ディスプレイ広告(予約型)は、ビューアブルインプレッションに対して料金が設定されています。

※一部枠配信型の商品もございます。

料金について詳しく見る

Yahoo!広告をはじめる

他のサービス