検索広告

「今」探しているユーザーにダイレクトに届く検索広告

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ヤフーの「検索広告」とは

検索している瞬間、つまりユーザーの関心が高いときにあなたの広告が表示されることで、
高い効果を発揮します。

「今」検索している人にダイレクトに訴求

Yahoo! JAPANの検索結果ページに広告を表示

8400万人のユーザーが利用するYahoo! JAPANの検索結果に広告が掲載されます。

  • ※2021年9月 媒体資料
関心が高いユーザーにアピール

ユーザーが広告主様の商品・サービスを検索している瞬間に広告を表示します。掲載する曜日・時間・地域なども柔軟に変更できます。

オークション制で掲載順位が決定

広告の掲載順位はオークション形式で決まります。広告の品質が高く入札価格が高いほど、検索結果の上部に広告が表示されます。
広告の品質について

広告予算・運用期間は自由に決められる

予算の上限をいつでも自由に設定

設定した予算内で広告掲載が可能なため、プロモーションのご予定に合わせて出稿が可能です。

広告の停止・再開を自由に設定

利用期間の制限はありません。繁忙期は掲載を休止するなど、タイミングを調整して広告配信ができます。

費用対効果がリアルタイムに数字で見える

広告がどれくらいクリックされて、集客につながったか確認でき、効率的な広告配信ができます。

広告料金の発生は、クリックされたときだけ

検索広告の料金は、広告がクリックされた場合のみ費用が発生する「クリック課金型」です。
広告が表示されてもその広告がクリックされない限り、料金は発生しません。

検索広告の料金

特長

検索広告は、Yahoo! JAPANの検索結果画面に掲載されるので「自社の商材・サービスを検索している、
すでに見込みのあるユーザーにアプローチしたい」という次のような広告主様におすすめです。

  • 購買意欲の高いユーザーに直接アプローチしたい
  • 適切なユーザーに適切なタイミングで広告配信したい(ターゲティング)
  • もっと多くの情報を出してアピールしたい(広告表示オプション)

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