Yahoo! JAPANの強み

Yahoo! JAPANではマルチビックデータを活用した、
さまざまなマーケティングソリューションを提供しています。

Yahoo! JAPANのメディア力

広告サービス品質向上のための取り組み

広告品質の
ダイヤモンド

品質を保つための
ガイドライン

品質を保つための
審査体制

詳細を見る
  • ※1
  • 「Nielsen NetView/Mobile NetView Custom Data Feed」をもとにヤフー株式会社が独自に作成
  • リーチ率:Yahoo! JAPANの月平均アクティブユーザー数/日本の月平均アクティブユーザー数
  • スマートフォンの月平均アクティブユーザー数:「Nielsen Mobile NetView」 2021年7月~2021年12月の月平均
  • [Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、スマートフォンからのアクセス(アプリの利用を含む)]
  • パソコンの月平均アクティブユーザー数:「Nielsen NetView」2021年7月~2021年12月の月平均
  • [Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、家庭からのパソコンによるアクセス(インターネットアプリの利用を含まない)]
  • ※割合については小数点以下、月間アクティブユーザー数については有効数字上3桁目を四捨五入
  • ※2
  • ヤフー株式会社自社調査(2021年1月~12月)
  • ※3
  • 「ニールセン デジタルコンテンツ視聴率」(Monthly Total レポート)
  • 2021年7月~12月の月平均利用者数
  • [Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、スマートフォンとパソコンのユーザーの重複を含まない]
  • ※小数点以下を四捨五入
  • ※4
  • 2021年7月~12月の月平均(タブレット、従来型携帯電話除く)