Yahoo! JAPANの強み
Yahoo! JAPANではマルチビッグデータを活用した、
さまざまなマーケティングソリューションを提供しています。
Yahoo! JAPANのメディア力
広告サービス品質向上のための取り組み
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広告品質の
ダイヤモンド -
品質を保つための
ガイドライン -
品質を保つための
審査体制
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※1
出典:ニールセン デジタルコンテンツ視聴率 2020年4月 Monthly Total(トータルデジタル=PCとモバイルの重複率を除いた数値)
現時点においてYouTubeはレポート対象外
PCは2歳以上、スマートフォンは18歳以上の男女
タグの挿入状況におけるPartial SDKはブランド内の一部のコンテンツのみを計測 -
※2
出典:「Nielsen NetView/Mobile NetView Custom Data Feed」を元にYahoo! JAPANが独自に作成
「Nielsen NetView」2020年1月~6月平均(Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、インターネットアプリは含まない)
「Nielsen MobileNetView」2020年1月~6月平均(Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、スマートフォンからのアクセス(アプリの利用を含む)) -
※3
出典:「Nielsen NetView/Mobile NetView Custom Data Feed」を元にYahoo! JAPANが独自に作成
「Nielsen NetView」2020年1月~6月平均(Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、家庭からのPCによるアクセス、インターネットアプリは含まない)
「Nielsen MobileNetView」2020年1月~6月平均(Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、スマートフォンからのアクセス(アプリの利用を含む))
有効数字上2桁。上3桁目四捨五入で算出 -
※4
出典:「Nielsen NetView/Mobile NetView Custom Data Feed」を元にYahoo! JAPANが独自に作成
「Nielsen NetView」2020年1月~6月平均(Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、家庭からのPCによるアクセス、インターネットアプリは含まない)
「Nielsen MobileNetView」2020年1月~6月平均(Yahoo! JAPAN(ブランドレベル)で集計、スマートフォンからのアクセス(アプリの利用を含む))
小数点以下を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはならない場合がある -
※5
出典:「Nielsen Mobile NetView」 スマートフォンからのアクセス(アプリの利用を含む)。2020年1月~6月平均。 ブランドレベルで集計。Custom Data FeedデータよりYahoo! JAPANが独自集計
インターネットを使っている人の中で、大手SNSサービスとYahoo! JAPANを使っている若年層の数値だけを抜き出し、比較したもの -
※6
出典:Zホールディングス株式会社決算説明資料