ディスプレイ広告
(予約型)

多彩でリッチな広告表現によりブランディングに寄与

お問い合わせ

ディスプレイ広告(予約型)とは

圧倒的なリーチをもつYahoo! JAPANのトップページ、Yahoo!ニュースなどの
サービスページに視認性の高い画像や動画の広告を掲載します。

  • ユーザーの目を引き付け、心を動かす

    多彩な表現が可能なリッチアドフォーマットを利用し、ひときわ目立つ広告枠に画像や動画が掲載できます。圧倒的な露出量で商品やサービスを強くユーザーに印象づけ、高いブランディング効果が期待できます。

  • 予約購入した掲載期間と表示回数を保証

    ディスプレイ広告(予約型)は掲載期間と表示回数を保証する広告商品で、同枠の運用型広告よりも優先的に配信されます。またビューアブルインプレッション購入型です。

    ※少額での配信を希望される場合には、 任意の予算内で出稿目的の最大化を図れる 「ディスプレイ広告(運用型)」をご覧ください。
    ※ビューアブルインプレッションとは、実際にユーザーが閲覧できる状態にあったインプレッションのことです。
    ※一部枠配信型の商品もございます。

    詳細を見る

  • 「ブランド効果調査」で広告掲出による効果を可視化

    ブランドリフト調査やサーチリフト調査が付帯でき、認知や態度変容指標などを可視化することができます。

    詳細を見る

ディスプレイ広告
(予約型)の特長

始め方

ディスプレイ広告(予約型)は広告会社・代理店※を通して出稿できます。
※広告会社・代理店の中でもディスプレイ広告(予約型)取り扱い契約を結んでいるセールスパートナーが対象です。

ディスプレイ広告
(予約型)の始め方

料金の仕組み

ディスプレイ広告(予約型)は、
ビューアブルインプレッションに対して料金が設定されています。
※一部枠配信型の商品もございます。

ディスプレイ広告
(予約型)の料金